2013年7月5日 スタジオ

通常練習。glee初振り付け練習。ハレルヤ、すべての山に登れ




2013年07月06日(Sat)
2013年7月5日 スタジオ
今日からDon't Stop Believin'の振り付け練習開始!
3、4人のglee係で振り付けを考えて練習してきましたが、実際皆でやった時にどんな風になるのかは未知・・・。更に、言いだしっぺの私ですが、経験ゼロ&むしろ運動オンチ(>へ<。)なので、どうなる事か本当にドキドキでした( ̄へ ̄|||)
がしかし!!!皆さん本当に素晴らしい♪ヽ(o・ω・o)ノ♪ 私なんて、ステップの時に足こんがらがっていたのに、今日はそんな人一人もいませんでした!
初めて皆でやって、全体の形がやっと見えてきて、今日は人知れず感動しました〜☆
皆さん、改めてご協力ありがとうございます!「振り付けコーラスも楽しいじゃん!」と思ってもらえるように、今後も頑張っていきたいと思います!!!

<本日の練習>
@Don't Stop Believin'
 ・歌合わせ
 ・振り付け(ソロ4の手前までやりました)
   前奏 :顔上げ→立つ
   ソロ1〜2 :腰打ち
   間奏 :表クロス移動+裏指パッチン
   Jah dah :ポーズ 1、2列目は立膝

Aハレルヤ
Bすべての山に登れ
CUFO
Dさよならの向う側

*CDはどんな感じか1回通して歌ってみました。主に@〜Bの練習でした。
今日は娘が激しかったので、あまり練習内容把握できませんでしたm(_ _ )m  すみません・・・。
    


writebacks(2)
お疲れさまでした Posted by sirenまよ さん at 2013/07/06 04:45
なんだか、gleeの方、結構進んでいるみたいですね。私も運動音痴というか、音楽に合わせて…というのが苦手なので、苦戦しそうです。合宿には参加するので、その時ご迷惑かけるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

頑張りましょう! Posted by siren まみ さん at 2013/07/06 16:18
合宿は、みほさんによるglee強化練習がありますよ(笑)!
今回は初めての試みなので、どうなる事か分かりませんが、一番は楽しむ事だと思うので、楽しく歌って踊りましょうね♪♪

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存





カレンダ
2013年7月
  6
     

アーカイブ
2013年 (49)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (6)
7月 (7)
8月 (3)
9月 (6)
10月 (7)
11月 (7)
12月 (3)
2014年 (53)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (3)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (3)
2015年 (48)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (5)
7月 (5)
8月 (3)
9月 (4)
10月 (5)
11月 (5)
12月 (3)
2016年 (50)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (5)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (3)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (4)
2017年 (35)
1月 (4)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1,866
昨日:2,140
累計:583,060