2017年10月6日

通常練習




2017年10月09日(Mon)
2017年10月6日
こんにちは。更新が遅くなってごめんなさい。日曜日から暑いくらいの秋晴れですね!
夜は急に冷えるので風邪ひかないように気をつけましょうね!
さて、本番まで練習がリハーサル含め残り9回となりました〜毎年思うけど日々過ぎるのが早いね。後悔しないよう暗譜もがんばって毎回本気で歌いたいですねo(^o^)
{練習内容}
⚪ハンドベル練習

⚪ラジオ体操
⚪雨にぬれても
⚪ぼよよん行進曲
 鏡を見ながらダンスありで練習。楽しい振り付けだね。テンション高く歌うため暗譜になりました。
⚪心に花を咲かせよう
⚪あなたに
 譜面を外すと最後のハンドクラップのタイミングがあやふやでした。アルト、「ぼくのうでのなか」の音程が不安定なので気をつける。
⚪ふるさとの四季後半
 歌い出しのアルトの歌い方がメゾと違うようで確認しました。メゾに寄り添い強くおさないようやわらかく歌う。
⚪神の御子は
 ハーモニーがキレイでした。アルト自信持ってはもれるようがんばります!

コンサート係さんから、コンサート進行表が配布されました。連絡網もきてますので確認お願いします。MCのコメントをみほちゃんに次回の練習までにメールして下さい(^-^)/


   






カレンダ
2017年10月
9
25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2013年 (49)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (6)
7月 (7)
8月 (3)
9月 (6)
10月 (7)
11月 (7)
12月 (3)
2014年 (53)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (3)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (3)
2015年 (48)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (5)
7月 (5)
8月 (3)
9月 (4)
10月 (5)
11月 (5)
12月 (3)
2016年 (50)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (5)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (3)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (4)
2017年 (47)
1月 (4)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (3)
9月 (7)
10月 (3)

アクセスカウンタ
今日:343
昨日:2,025
累計:679,404