Sirenイベント♪

メンバー向けのお楽しみイベントです




2016年01月07日(Thu)▲ページの先頭へ
2015年12月18日★ミーティング&クリスマスパーティー★
こんばんは。アップするのがかなり遅くなってしまってすみません。

2015年内最後のミーティング&クリスマスパーティーをしました。
前半は、ミーティングでした。
事前に係アンケートを取っていたので、スムーズに進めることができました。
無事、係も決まり皆さん2016年も盛り上げていきましょう!!

後半は、クリスマスパーティー★
今年は、プレゼント交換の仕方をくじ引き形式にしてみました。
混乱することもなく、とても素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!
クリスマスプレゼントとかしてると、乙女に戻っちゃいます♡

今回は、『ぴっこら』さんでお弁当とミスタードーナツのクリスマスドーナツ
をみんなで食べました!!お腹いっぱいになったでしょうか?

ランチの後は、クリスマスコンサートのDVDを見たり、今回で退団してしまう
メンバーとお話をしたりとても充実した時間が過ごせました。

今回は、最後の最後で子供が学校から早退してしまい最後まで出来なくてすみませんでした。
片付けなどしてくれた方、ありがとうデス(∩˃o˂∩)♡

2016年の係も皆さんに助けれてもらいながら
全力で頑張りますので、よろしくお願いします。


2015年03月10日(Tue)▲ページの先頭へ
Siren☆春のランチ&フリーマーケット&歓送迎会
Siren☆春のランチ会&フリーマーケット&歓送迎会


更新が遅れてすみません。

春の恒例、ランチ会を行いました!



赤ちゃんもたくさんいて賑やかです。


みんなのお家から子供服や雑貨があつまり、フリーマーケットを開催しました。

私もママからはるか遠く離れて油をうっている娘にエア試着させてみては
これも欲しいこれも欲しいと欲張って本気で買い物してましたm(_ _)m


サイズ別に分かれていて見やすかったです。



写真を撮り忘れましたが宅配のお弁当美味しかったですね。
あまから亭というお店でした。

お菓子も可愛く個別にラッピングしてくれていたおかげで、
揉めることなく厳かにお菓子タイムを迎えられましたいた。


入会されたばかりのけいこさんの自己紹介や、新生活スタートのかなさんの一言などありつつあっという間の2時間でした。


今回のイベントを担当したのは新しく入ったメンバーで、



「毎年これでやってきたよね」ってのがないので逆に「はーそんな方法もあるのかー!」って目から鱗体験ができ楽しかったです。


また来週!!



2014年12月19日(Fri)▲ページの先頭へ
Siren 最終ミーティング&クリスマスパーティ☆




コンバンワヽ(○・▽・○)ノ
初スマホからのupデス
うまくできるかなσ( ・Δ・ )?

今日は今期最終活動日♪
恒例のミーティング&クリスマスパーティをしました!

ミーティングのメイン議題は、来期の係決め☆
事前にMLにてアンケートを取っていたので、スムーズに決定(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みんなでまた新たな一年を楽しくやりましょ〜♪

そしてクリスマスパーティ☆(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は前半にミーティングがあったので恒例のフリマは辞めて、コンサート映像を観ながらプレゼント交換とランチ&ケーキ&おしゃべりタイムヾ(♡´∀`♡)ノキャッキャ

プレゼント交換、実は毎年楽しみにしてます(๑ºั╰╯ºั๑)ウフッ♡
みなさんステキなプレゼントをゲットできましたか?
私は(もち・ω・)ノ

今年はイベント係が新規開拓?してお弁当もケーキも違う所で手配してみました。
みなさんいかがでしたか?

おいしくて楽しい時間はあっという間に終わり、撤収!!

流石主婦の集団、みんなテキパキ動きますありがと(*>∀<)ノ゛でした。

また来年元気にお会いするのを楽しみにしてまーす♡(*>ω<)ω<*)ギュ〜ッ♡






2014年12月06日(Sat)▲ページの先頭へ
2014年12月13日(土)はSirenクリスマスコンサートです!!
クリスマスコンサートのポスターが12月1日から市内各所の掲示板でも公開されるようになりました!
ぜひ皆様のご来場お待ちしております!


2014年10月28日(Tue)▲ページの先頭へ
秋の運動。バレーボールに翻弄された日。
バレーイベント

土曜日はお忙しい中、バレー会にご参加いただきありがとうございます。

体育館を借りた以外何も決めていなかったのでどうなるかなぁと思いましたが
予想をはるかに超えた楽しさでした。

普段楽譜を持って立ってるみなさんが ボールを追って右に左に飛んだり跳ねたりキャピキャピしてる姿はかなり新鮮で、紛れもなく女子でした。

わたくしも沢山キャピキャピして、その反動が今日 来てます。
皆様の筋肉はいかがお過ごしでしょうか。


流れとしては 低いバトミントンのネットを張り、大きなソフトバレーボールで試合をしました。

バレーの優勝チームは男の子チーム、景品を恥ずかしそうに受け取る姿が可愛かったです。

その後は子どもたちでドッジや縄跳び、リレー、鬼ごっこと色々自発的に遊びを決めていました。

ちいさな子達は風船や縄で遊んでました。

1歳から小6までの幅広い年齢の子どもたちが14名参加し、お兄さんお姉さんが小さな子達の面倒を見てくれたり、ハンディをつけたりと臨機応変にルールを変えて遊ぶ姿に昭和の良き時代を思い出しました。


最初は照れて様子をみてた子どもたちも次第にニコニコになり楽しそうでした。

美穂さん発案の新しい試みでしたがまたやりたい!
テンションマックスになった日でした。

色々な理由で参加できなかった方々、ご検討いただきありがとうございます。

また遊びましょう( ^ω^ )


2014年04月27日(Sun)▲ページの先頭へ
第2回Siren持ち寄りランチパーティ♪




遅くなりました〜(;´・ω・)

イベント係りのめいこデス(。-∀-)ニヒ♪
カテゴリなしにしちゃったので、ブログ係りさんお任せしますぅ。

4/25はスタジオの予約が取れなかったので、つむぎの和室を予約してもらい、今期初のイベントを開催〜♪

産休中?のなんくみさん&ひとみちゃんもNew Faceちゃんたちを連れて参加してくれました♪

入園・入学と少し寂しくなったけど、またお子様メンバーが増えるね!

タイトルの通りですが、持ち寄りランチパーティ♪
なんと参加費は¥0で会費からお茶も出してもらいました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

参加メンバー総勢17名で、事前に割り振られた担当の1品(主食・メインディッシュ・サブディッシュ・デザート)を持ち寄り、バイキング形式でお皿に盛っていただきまーす!!

いや〜!すごかった!!&おいしかった〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !
ブログでは表現ができないほどのカンドー☆
見た目もお味もサイコー!(大ゲサですか?笑)

腹ペコの胃がやや満たされたところで、自分が持って来たモノの紹介と近況報告を行いました(*・ω・*)ポッ

私の記憶ですみません。。。MENUデス↓
*みほちゃん〜お赤飯
*じゅんこさん〜ショートパスタ(フジッリ?)のミートソース
*ゆうみちゃん〜彩お稲荷さん
*あきこさん〜もちもちポンテケージョ2種
*てるみさん〜鶏肉と厚揚げのサラダ&野菜の肉巻き
*なんくみさん〜豚肉の紅茶煮
*よしじゅんさん〜蒸し鶏とトマトの大葉ソース
*めいこ〜ベビーホタテのバジル&ガーリックバターソテー
*かおりさん〜ウィンナー4種&ザワークラウト
*りえさん〜デパ地下風ポテサラ
*まいちゃん〜アボカドとエビのサラダ&ピクルス
*くみちゃん〜居酒屋風大根サラダ
*ひとみちゃん〜ヨーグルトアイスケーキ
*はるかさん〜フルーツ寒天
*みなこさん〜ベイクドチーズケーキ
*まよちゃん〜ラム酒ケーキ
*ちはやさん〜エクレア&シュークリーム(順不同)

なんか違ったらコメントで訂正してね〜(´σ `)
ってか、参加者の皆さん、是非×2あの感動をコメントして!

短い時間にバタバタだったけど、おいしーごはん食べながらおしゃべりして、ホント、楽しい時間でした♪(しつこい?)

毎日ごはん作ってるけど、人が作ってくれるごはん、おいしーねー!
みんなでわぃわぃはホント、たのしーねー!

準備も片付けもスピーディでさすがでした☆

またやろーねー(/・ω・)/

次のイベントは夏合宿かな〜?

前任者のみほちゃんとまいちゃんと一緒に考えま〜す♪

Let It Go(アナと雪の女王テーマソング)の楽譜入手の情報もgetしております。

また来週から練習がんばりましょうね(^^)v


   






カレンダ
2017年12月
         
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2013年 (49)
3月 (1)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (6)
7月 (7)
8月 (3)
9月 (6)
10月 (7)
11月 (7)
12月 (3)
2014年 (53)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (3)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (4)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (3)
2015年 (48)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (3)
6月 (5)
7月 (5)
8月 (3)
9月 (4)
10月 (5)
11月 (5)
12月 (3)
2016年 (50)
1月 (5)
2月 (3)
3月 (5)
4月 (4)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (3)
9月 (5)
10月 (4)
11月 (4)
12月 (4)
2017年 (51)
1月 (4)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (7)
7月 (5)
8月 (3)
9月 (7)
10月 (3)
11月 (3)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:794
昨日:2,085
累計:755,914